ご利用規約・契約書

ご利用規約

お振込みいただいた時点で、契約書に同意した事とみなします。

料金はすべて、前払いとなっております。

電話カウンセリングは、電話相談時の通話料金もご利用者様のご負担となっております。

キャンセルについて

キャンセルをされる場合には、速やかにご連絡をお願い致します。

お振込みいただいた料金は、返金ではなく他の日へのお振替でお願い致します。

メールにて、振替日の調整を行います。

キャンセルが頻回の場合には、セッションをお断りする場合があります。ご了承ください。

無断キャンセルの場合には、お振替ではなく全額お支払いいただきます。

安心してカウンセリングを受けていただくために

・精神科や心療内科に通院中の方、服薬中の方は、症状が不安定になる場合があるためご遠慮いただいております。

・カウンセリングは、医学的治療を行うものではございません。

・未成年者が個人セッションを受ける場合には、親権者の同意が必須となります。

・ご返信のメールが受け取れるように、ご利用者様のメール設定をお願い致します。

・連絡先が変更された場合には、速やかにご連絡をください。

秘密厳守をお約束します。以下の場合は、その限りではありません。

   命の危険を感じた場合。他害の危険がある場合。虐待の疑いがある場合。

契約書

お振込みいただいた時点で、契約書に同意した事とみなします。

セッションにて知り得た当方の情報、連絡先等は漏洩しない事を誓います。

当方を誹謗中傷した場合、無催告で当方は契約解除できます。契約解除を行うにあたり当方は損害賠償義務は負わない事とします。

ご予約やご予約後のセッション以外でのご連絡は、一切しない事を誓います。

セッション中の録音は、一切しない事を誓います。

カウンセリングにて提供された資料等は、当方のみが使用することができます。ご利用者様は、その内容を第三者に対し譲渡、公開してはなりません。

ご利用者様の行動については、当方はご利用者様に対して一切責任を負わないものとします。

反社会的勢力ではない事を誓います。

反社会的勢力の排除条項によって、無催告で当方は契約解除できます。契約解除を行うにあたり当方は損害賠償義務は負わない事とします。

契約終了のいかなる事由を問わず、本契約終了後も20年間は効力を有するものとします。

違反して当方に損害を与えた場合には、損害賠償請求、刑事告訴等法的手段をとる場合があることを十分に理解し、本契約書を遵守することを誓います。

『専属的合意管轄』は、千葉地方裁判所とします。

当方は、本契約書等を変更、削除、追加出来る事とします。

メールにてご記入していただく事項

契約同意日: 西暦  年  月  日  

* お振込み前に、必ず契約同意日を書いたメールを送信してください。

ご氏名:

親権者のご氏名:

* 未成年の場合は親権者の氏名も加えて、メールにご記入をお願い致します。

お電話番号:

性別:

年齢:

こちらは、必須事項となります。

ご記入漏れがない場合のみ、個人セッションを行いますので、よろしくお願い致します。